人気ブログランキング | 話題のタグを見る

63点くらいのブログ



奇跡体験アンビリバ何とか( ゚Д゚)

幽霊は存在するって信じると怖いから信じない。
だから、稲川淳二も信じない。
だから、淳二は作り話でメシ食えていいなーと思う。
淳二の家族は淳二の作り話しのネタの数で、
メシが食えるか食えないかがかかってるんだ。
そりゃ作る淳二も真剣だ。一番怖いのは淳二だ。

あんなんでいいなら、俺も河童見たっていう嘘の話しするけど?
あ、あと夢で落ち武者見た!っていう話しもあるぞ!
……最初に嘘とか夢て言うたらあかんな(・∀・;)

けど、ホラー系のゲームや映画は別に平気だ。
これでビビらせてやる!って作ったモノほど怖くない。

これは感情すべて同じで、ちっさい子どもが出てきて、
成長過程を見せて幸せになったとことで最後に死ぬ。
これで可哀想だーって泣いたりすることは無い。
泣かせよう泣かせようとしてるのがわかるからだ。
こういうのを見ていると早い段階で、
「最後に死ぬんちゃうん?」と先読みできてしまう。

あ、ちょっくら感情の方に話しがそれたが、
こんなひねくれもんの俺でもUFOの存在は信じてる。
宇宙はものすごく広いから何かおってもいいはずだ。

でも地球にやってきたのがスッゲー悪いやつで、
映画 宇宙戦争みたいになったら怖いから、
とりあえず、どっかでばったり宇宙人に遭遇しても、
ヤバいって直感で思ったら金的蹴って逃げようと思う。

……あ、宇宙人ってチンポあんのかな?
by zoazoa | 2005-09-04 03:54
<< 椎茸栽培記録 その1(・∀・) >>


2006年4月1日にFC2ブログに移転完了。詳しくは3/31のブログにて(・∀・)

by zoazoa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧