人気ブログランキング | 話題のタグを見る

63点くらいのブログ



何を今更言ってるんだ( ´_ゝ`)

野球の話題を書こうと思うがその前に……

ここ2日ほどあまりテレビを見てなかったので、
さっきやってた夜のニュースで初めて見たんだけど、
民主党、前原代表の起き上がらねぇ小法師の映像で、
プチ夜食を食いながら腹抱えて笑ったわ(´・c_,・` )

永田メール問題に負けずにこの小法師のように、
何度でも起き上がろうという好意のはずが裏目に……
前原のおっさん慌てて手で起こしてたじゃねぇかよ。
てか、おっさん達さ、んなもんで遊んでる場合じゃねぇだろ?

さて、本題。サッカー派なので元々野球には興味はないが、
あれは酷い誤審だ。けど、本当の問題は誤審云々じゃなく、
審判が米国人ばっかで何で誰も文句言わずに始めるんだ?
他のスポーツでも第三国の主審が当たり前だろ?

日本に核爆弾は落とすわ誤審するわ、酷いな……
って思ったけど、米国人の客が誤審認めてるだけマシか。
あれで客までアウトだっつったら、頭おかしい国になっちまう。

ってか、始まる前からそういう兆しは見えてたと思うけど。
ゴジラ松井が出ないってのも絶対、何かの圧力だろ?
米国はこんなことしたらつまらんってのが、わかんねぇのか?

サッカーで考えたらW杯にレアル・マドリードが、
選手1人も出さないって感じか?ありえねぇ……

今更何を言ったって、もう判定が覆らないのはわかってるから、
あの誤審したアホ審判にも何か重いペナルティを与えろよ。

んで、イチローとかゴジラ松井とかメジャーの選手は、
全員日本帰ってこれば?いわゆる米国ストライキだよ。

今回は野球だけにタイムリーな話題ってか?
……さぶっ、あったかくして寝よっと( ´_ゝ`)
by zoazoa | 2006-03-15 01:43
<< ええ加減にせなかん奴ら( ´_ゝ`) 再mixi(・∀・) >>


2006年4月1日にFC2ブログに移転完了。詳しくは3/31のブログにて(・∀・)

by zoazoa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧