人気ブログランキング | 話題のタグを見る

63点くらいのブログ



迫りくる恐怖((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

去年の年末かそれ以上に多忙な生活が、
そこまで迫っている予感がする(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ネタ出しが終わり使えるネタは使ってしまったので、
原稿用紙3~5枚という超短編小説大賞用に、
人生で初めて原稿用紙に手書きで執筆し始めた。

そこへ所属しているライターサークルから、
某携帯サイトの余興に使用するための、
シナリオを書くという仕事があったので、
速攻で参加することを決めた(`・ω・´)

さらに2ヶ月ぶりにテープ起こしの仕事依頼が入り、
さらにさらに午後8時半頃にとある出版社から、
内容は大したことないがとある電話連絡が入った……

21年間生き抜いた俺の勘がこう言っている……
多忙クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

どの仕事を優先するとかは俺には関係無く、
納期までに思いついた物からどんどんかたしていく。
そしてこれが全て片付いたときに俺はまた1つ大きくなる。

これを繰り返しどんどん大きくなっていくことで、
そのうち俺は全生命体の中で最も強い存在である、
パーフェクトソルジャーになることができるのだろう。

パーフェクトソルジャーになることも大事だが、
今は腹が減ってるからUFO焼きそばでも食おう(・∀・)
by zoazoa | 2006-02-16 22:16
<< トリノにうかれて…… オリンピックm9(^Д^)プ... >>


2006年4月1日にFC2ブログに移転完了。詳しくは3/31のブログにて(・∀・)

by zoazoa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31