人気ブログランキング | 話題のタグを見る

63点くらいのブログ



from 携帯(・∀・)

from 携帯(・∀・)_e0055813_16451194.jpg
外出中で今日中に帰宅が困難のため、日付が変わる前に携帯からブログを更新。パソコンでの更新に慣れてしまっているため、携帯てちまちま打つのが非常にめんどくさい( ´_ゝ`)とりあえず帰ったらすぐ寝よっと……んで、起きたら、まだ少しやることがあるからそれなりに頑張るぞ、と(・∀・)

~後日追記~
上の分は文面通り、携帯からの更新。
携帯からは過去に1度テスト投稿していたが、
長文を書いて投稿したのは初めてなので、
パソコンで見るとここまで見難いとは思わなかった。
けど、味があるのでイジらずにそのままにしておく(・∀・)

アップした画像に特に意味は無いんだけど、
携帯からだと文面が短くなることがわかりきってたから、
携帯に入ってた画像を適当にピックアップして添付(;・∀・)

あ、そうそうこの記事にある外出というのは、
車をかっ飛ばして岐阜の友人宅へ野暮用で行ってた。

忘年会という名目でただ騒ぎたい人間の集まりだったが、
飲酒もほどほどにし、持ち込んでいた作業をチマチマ進めてた。
(多少手伝わせてやろうと思ったけど、
  酔っ払いにまかせられるような作業ではない……)

あ、ちなみに帰りも車で帰ったけど、
交通ルールは守る俺だ、飲酒運転など絶対にしない。
帰る前にちゃんと大量にしょんべんしてきたから、
体内のアルコールは全部出たって、マジで(・∀・)
by zoazoa | 2005-12-26 22:41
<< おもろないテレビ番組(;・∀・) クリ○○ス(´・ω・`) >>


2006年4月1日にFC2ブログに移転完了。詳しくは3/31のブログにて(・∀・)

by zoazoa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧