人気ブログランキング | 話題のタグを見る

63点くらいのブログ



言い足りねぇ分を放出(`・ω・´)

さて日付が変わったから今日の分という提で、
昨日、言い足りなかった分を書くぞ!って思ってたけど、
ちょっと時間経っちゃってそんな気分でもない(´・ω・`)

でもまぁ、少しだけ触れておくか……
午前中に行われたヅラのおっさんの証人喚問。
俺はヅラのおっさんが全てを諦めた感じに思えた。
解りやすく言えばもう何でも話しそうな雰囲気だ。

何でも話しそうな雰囲気とはいえ、
本当の黒幕が誰なのかは知らんけど、
ヅラ姉歯はその黒幕の圧力にビビってる感じがする。
ま、この日のために新しいヅラを付けてきたんだから、
ヅラはバレてないと思ってるのかもしれないけど(;・∀・)

てか、証人喚問のときに司会進行役(?)のおっさんが、
「姉歯証人、発言時は帽子をお取りください」とか言えよな。
笑いのセンスの無いアホばっかで国会やるからダメなんだ( ´_ゝ`)

そういや、前に読んだ本に面白いことが書いてあった。
「もし失敗したらどうしよう」という不安は、
裏を返せば「失敗したい」と思っているということらしい。

確かに「失敗したらどうなっちゃうんだろう」という好奇心が、
大なり小なり人間誰でも心のどこかにあるのかもしれない。
人間っていうのは本当に想像力の豊かな生き物だし、
だからっつって証人喚問で嘘付いたらいかんけど……

ま、俺の場合は心理学のようなものを独自で学んだから、
権力とか圧力なんか無くても人を追い込むのは得意だ(・∀・)

個人的には夕方やってた総研社長内河のじいさんの証人喚問……
俺はメシ食いながら何となく見てたんだけど、
内河のじいさんが何かはぐらかしたんだろうな。
そしたら、質問してたおっさんがコテコテの関西弁で、
「そんなわけあるかいや!」って言ったのがおもろかった(・∀・)
by zoazoa | 2005-12-15 00:09
<< カズ(´・∀・`) 証人喚問( ´_ゝ`) >>


2006年4月1日にFC2ブログに移転完了。詳しくは3/31のブログにて(・∀・)

by zoazoa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31