人気ブログランキング | 話題のタグを見る

63点くらいのブログ



友達の……輪っ(・∀・)

記事を投稿しても反映されなかったのを受けて、
他のブログのとこに移ろうかと色々探したけど、
今までの記事を無しにするのも勿体無いし……
ま、エキサイトでいっかという結論に至った(・∀・)

んで、そういえばエキサイトブログってリンク無いなと思い、
色々調べたらエキサイトのブログに限りリンクできるらしい。

で、以前コメントをくれた方で、
「リンクしていいですか?」という方がいたので、
こちらからもリンクした。いわゆる相互リンクである(・∀・)

なんか友達ができたみたいで非常に嬉しい。
友達おらんからな……いや、おるわ!( ; ゚Д゚)

エキサイトブログをお持ちの方……
相互リンクの依頼、お待ちしております。
こっちからはいかねぇ、ごっつ人見知りやから( ´_ゝ`)

そんな中、俺の崇拝する眞鍋かをり氏が、
自分のブログにトラックバックしてくれた人の中から、
気になった記事にトラックバック返しをするらしい(゚Д゚;)

さすがブログの女王だな。
タレントだとかそういうの関係ないんだよ。
一般の人と同じように気になったら見るんだよ。
てか、わざわざ俺がトラックバックせんでも、
俺のブログ見にこい、待ってるぜ、かをり(ノ´∀`*)

だけど、ほっといても来る気配ねぇから、
こっちからトラックバックしとこ(・∀・)ニヤニヤ

眞鍋ちゃん、もしこの記事を見にきたら、
9/26の記事も見てくれよな。届け俺の愛(*´∀`)ノ
てか、こんなとこに来ねぇかm9(^Д^)プギャー
by zoazoa | 2005-11-13 04:38
<< 女子アナ(・∀・)コケティッシュ!! 最悪だ(つд・)シクシク >>


2006年4月1日にFC2ブログに移転完了。詳しくは3/31のブログにて(・∀・)

by zoazoa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧