人気ブログランキング | 話題のタグを見る

63点くらいのブログ



最悪だ(つд・)シクシク

いい加減にしろ、exciteブログ!
またブログが反映されてねぇじゃねぇかよ( ´_ゝ`)

この記事は13日の12:38に更新してるけど、
exciteが悪くて俺は一切悪くないので、投稿日時をズルして
昨日の23時59分の記事にするm9(^Д^)プギャー

たしか、夕方にケータイが戦国時代突入
って感じのことを書いた気がする(;・∀・)
他に書くことないし、うろ覚えで書くけど……

携帯会社にはvodafone、docomoなどがあるが、
来年の10月頃に新しく何社かが参入するらしい(・∀・)

その中のアイピーモバイルという会社は、
通信料金が月額5000円以下での定額制という、
従来の半額以下となる高速データ通信を行うらしい。

以前、携帯の進化はもういいから他のことに力いれろ!
というようなことを書いたが、利用料金が安いなら話しは別!

ガンガン携帯の機能を進化させて、
携帯で大人数オンラインゲームが出来たり、
チャットができたりすれば様々なことができる。

が、それと同時に悪用した犯罪もかなり増えるんだろうけどな。
プラスもあればマイナスもある。うん、これは消えた記事では、
書いてなかった気がするけど、何かいいこと言ってるっぽい(・∀・)

最後に記事とはまったく関係ないけど、
時計を見たときに、5:55とか2:22とかのゾロ目をよく見るってヤツへ。

それは印象に残ったから覚えてるだけだっつーの、
お前はゾロ目以外の時刻もめっちゃ沢山見てるんだけど、
アホだから覚えてないだけだ。ゾロ目のときだけに、
「ゾロ目だ!」って覚えてるんだ。わかったか、たわけ!
by zoazoa | 2005-11-12 23:59
<< 友達の……輪っ(・∀・) ゲーマー(・∀・) >>


2006年4月1日にFC2ブログに移転完了。詳しくは3/31のブログにて(・∀・)

by zoazoa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧