人気ブログランキング | 話題のタグを見る

63点くらいのブログ



通算3回目のドンマーイン( ´_ゝ`)

1日早くバイトの面接の結果の連絡があった。
結果は俺が予想した通りの……つまり、落ちた( ´_ゝ`)

電話を切った瞬間から頭の中を風の谷のナウシカの、
らん、らんらら、らん、らん、らん……♪
という悲しい音楽がエンドレスで流れる(´・ω・`)
けどま、俺はいい感じでアホなので、
気持ちの切り替えはすぐにできる(・∀・)エッヘン!

とりあえず、気分転換に家電ショップのミドリに行って、
欲しかったUSBフラッシュメモリー256MBを購入した。
これは小説やブログや各種雑誌のネタを保存しておくため。
これでパソコンのデータがとんでも安心だ(`・ω・´)

その後は髪が伸びまくりマクリスティーだったので、
1000円で10分で仕上げてくれる美容院に行ってきた(・∀・)
髪なんか必ず伸びるもんだから、髪切るのに高い金出して、
オシャレヘアーにしてもらおうとは考えられん。

特に俺なんか尋常じゃないくらいエロいから、
髪が伸びるのが常人の3倍の早さだしな、
ま、さすがは赤い彗星といったところか?(゚∀゚ )

今までは髪の量を減らしてもらうだけにして、
髪の長さは家帰ってから自分で調節してたけど、
今回は「横と後ろの長さを少し短くしてください」とオーダー。

で、しばしの仮眠に入り、眠りから目覚めると、とんでもないことに!
何を劇的ビフォーアフターみたいにしとんねん( ´_ゝ`)
前髪まで短くされてしまった、とんでもない匠だ(つд・)シクシク

それで自信満々に「こんな感じですが、どうですか?」言われたら、
もう「あ、はい、お、おっけぇです……」って言うしかないじゃん(;´_ゝ`)

というか不幸なのはまだ続いていて、
タイトル通り、これで今回の記事は3回目の更新になる。

0:10頃に今回のブログを更新したはずだったのに、
サーバーのエラーで更新できてなかった。
それに気付いて0:40頃に2回目の更新をして寝たんだよ。
ほんで、今起きて見てみたら、更新されてねーんだよ(つд・)シクシク

もう完全に世の中のありとあらゆる厄が、
全て俺んとこに集まってきたんちゃう?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
by zoazoa | 2005-10-21 05:43
<< 椎茸栽培記録 その13(・∀・) 椎茸栽培記録 その12(・∀・) >>


2006年4月1日にFC2ブログに移転完了。詳しくは3/31のブログにて(・∀・)

by zoazoa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧