人気ブログランキング | 話題のタグを見る

63点くらいのブログ



携帯電話という名の文明( ´_ゝ`)

俺の使ってる携帯電話……
J-SH53!JはJ-PHONEのJだジェイ(・∀・)
vodafoneの前のJ-PHONEの携帯を使用してる

何度も次に新しい機種が出たら変えようと思ってるんだが、
J-SH53を超える俺が納得いく新機種が出ないので、
変えたいと思っても変えられない。

詳しく説明するのはめんどくさいからやめとく( ´_ゝ`)
各々、調べて俺が変えない理由を勝手に推理しろ。これ宿題。
ってか、俺がいいと思って使ってるんだから、
問答無用でこれが世の中で最強の機種だ。

さて、携帯電話で俺がかなり腹が立つこと、
新機種ってほぼ100%カメラ付いてるのは何でだ?

実際問題、そんなにカメラ使わねーだろ
俺も飲み会でそーとー飲んだときに使うくらいだ。

ま、これは俺が限界超えたら、
とんでもないことして忘れてるといけないので、
思い出という俺の記憶を呼び起こすために撮ってるだけで、
数日後に1回見たら容量もあけときたいし、速攻削除(・∀・)

俺の過去の汚点で高校サボって、
某お店で昼からウィスキー飲んでたときに飲みすぎて、
隣の知らんオッサンに煙草の火を押し当ててたらしい……
ま、俺が何にも覚えてないから時効だな、うん(・∀・)

あと俺が思うことで、携帯電話持ってたら
漢字調べる程度なら電子辞書いらないんじゃねぇか?
ま、この意味のときこの漢字を使うっていう知識はいるけどな。

じゃ、最後に締めの言葉を言って終わろうかね。
もう携帯電話の進化はもう十分だから、
携帯電話を作ってる会社はもっと別のことに力入れろ
早く空飛ぶ車とか俺がワクワクするもん作れ( `_ゝ´)
by zoazoa | 2005-10-17 03:22
<< そうり!そうり!そうり!そうり! 読書の秋(・∀・) >>


2006年4月1日にFC2ブログに移転完了。詳しくは3/31のブログにて(・∀・)

by zoazoa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31