人気ブログランキング | 話題のタグを見る

63点くらいのブログ



日々進化( ´,_ゝ`)

いきなりどうでもいい話しなんだけど、
今、十五少年漂流記っつー本読み終わったんだけど、
やっぱり15人は多すぎるて(;・∀・)

登場人物の名前が出てきても、
「え~っと、こいつはどんな性格だったかな?」
っていちいち思い出さなかんくて、めんどくさい。
ま、俺は覚えれるけどな、記憶力がはんぱねぇから(・∀・)

けど、ゴレンジャー見習えよ、5人にしろ( `_ゝ´)

話しは変わって、10月に入ってから、
このブログのところどころを太字で強調してるんだが……
気付いた人間がどのくらいいるんだろう( ´_ゝ`)

ってか訪問者数少ない気がする(・∀・;)
というか実際少ないかどうかすらわからん、こんなもんかもしれん。
けど、毎日更新しててこれじゃヤバいんじゃねぇか?とも思う。

ま、別に訪問者数が少なくてもいいけどな、
ここを繰り返し見るようなやつはよくできた人間だろうし、
さらに、トラックバックしてく人間は素晴らしいね。
逆に1回見て2度と見に来ないやつは死んだらええと思う(・∀・)

それに今後さらに進化してくことだろう。
来月にはさらに色もつけてく予定だし、
っつっても、あまりにもカラフルにすると女々しくなるから、
2色、多くても3色しか使わないだろうけど(;・∀・)

師走にもなれば全部英語で書くし、
2006年になったらW杯もあるし、
全部ドイツ語で書くだろうね。
てか、ただでさえ訪問者少ないのに……
そんな奇抜なことしたら、いなくなっちまうな(つд・)シクシク

あ、小便したくなったから、はい、終わり(・∀・)
by zoazoa | 2005-10-11 03:11
<< お得(・∀・) 椎茸栽培記録 その10(・∀・) >>


2006年4月1日にFC2ブログに移転完了。詳しくは3/31のブログにて(・∀・)

by zoazoa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧