人気ブログランキング | 話題のタグを見る

63点くらいのブログ



冗談言うなよ( ´,_ゝ`)プッ

民主党の新代表は前原氏に決まったらしい。
この前原っつーオッサンのキャッチコピーが、
民主党のジャニーズ系とのこと。

さっそく民主党のオフィシャルHPでお顔拝見してみるか。
……普通のおっさんじゃねーかよ!(# ゚Д゚)
こんなんでジャニーズ系名乗ってたら、
ジャニーさんに民主党ごと訴えられるぞ。

ためしにこの新代表にめちゃくちゃオシャレさせて、
本物のジャニーズの横に立ってみろって……
ドルチェ&ガッパーナとか着せたれ( ´,_ゝ`)プッ

あ、話しそれるけどドルチェ&ガッパーナって何なんだアレ?
&から後ろいるか?ドルチェでよくねーか?なげーんだよ。
俺は先天的にオシャレだから、こういうのにはうるさいよ。
産まれたときにもうすでに服きてたもんね。秋物の。
……俺、5月生まれだけどな(;・∀・)

んで、話し戻すけど、ま、代表が菅じゃなくてホッとしたよ。
NTVのバンキシャって番組で竹中何とかってオッサンと、
対談してるのを見て、一気に嫌いになったから(;・∀・)

なんせ、管は人の話しを聞かん、自分の意見を言うだけ言う。
竹中が意見を言ってんのに、まだ自分の意見を言う。
しまいにゃ福沢アナがCM入れようとしてんのにまだしゃべってる。

だいたいこいつ、未納三兄弟とか名付けて人を馬鹿にしといて、
こいつも年金未納が発覚したアホだろ?
んで、坊主にしたんじゃなかったっけな。
坊主にしたら何でも許されるんか?と言ってやりたい。

坊主=反省 っつー考えがおかしいんだよ。
だったら、寺の住職はみんな何か悪いことしたんか?っつー話しだ。

どの職業でもそうなんだけどさ、
政治家という国を背負う職業で汚職しやがったら、
もう死刑か無期懲役でいいんじゃねーか?それくらい厳しい中でも、
「政治家やりたい!」って思うやつじゃないとつとまらねーって。

ま、でもそれは警察とかもそうなるか……
ってかどんな職業でも悪いことしたらあかんわ。

その中でも特に政治家とか警官とかはあかんっつーことだ。
そう思うから俺は政治家でも警官でもないんだろうな(・∀・)ニヤニヤ
by zoazoa | 2005-09-18 02:52
<< 椎茸栽培記録 その5(・∀・) 死(((( ;゜Д゜)))ガ... >>


2006年4月1日にFC2ブログに移転完了。詳しくは3/31のブログにて(・∀・)

by zoazoa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧