63点くらいのブログ



人の不幸を喜ぶのは最低の行為。

サッカー日本代表の柳沢が全治2ヶ月の骨折……

以前、フィギュアで荒川が金メダルとったときに、
アホ政治家だったか何だか忘れたが、偉いさんが……
「スルツカヤがこけたときは喜びました」みたいなこと言って、
後々謝ってたけど、そういうことは言ったらあかんよ。
人の不幸を喜ぶということは最低の行為だ( ´_ゝ`)

……けど今回、柳沢が骨折と聞き、ほんの一瞬だけだが、
「やった!」と思ってしまった俺は最低の人間だ。
その上、浦和ファンの方には本当に申し訳ないのだが、
「サントスも怪我しろ!」とまで思ってしまった(;・∀・)

だけど、シュートを打たないFWなど必要無いだろ?
(サントスの必要の無さは言うまでもないから省略)
今のジーコジャパンの最大の悩みである得点力不足。
シュート打って外すというのはまだ許せるんだけど、
決定機で打たずにパスする馬鹿FWが柳沢だからだ。

しかし、一瞬喜んだもののすぐに復帰を願った。
何故なら、ジーコって奴はえげつないほどアホやから、
遠い国であるセルモン(セルビアモンテネグロの意)から、
鈴木でも呼ぶんじゃないだろうか?と思ったから……

それに久保が怪我から復帰したということは、
積極的に狙って点を取れる選手がいるということだ。
だから、柳沢みたいに点は取れないけど、
影でいい動きをする選手は必要になってくる。

おそらく、今のジーコの頭の中でFWは、
久保、高原、柳沢、大黒で決定しているんだろうけど、
他にも沢山……少なくとも鈴木より良いFWはいる(・∀・)

で、俺なら誰にするか何てつまらん妄想はしたくないけど、
おブラ(ブラジルの意)におるロナウジーニョに対して、
「あぁ、俺よりちょっとだけ上手いくちびるオバケのこと?」
何ていいのけるような新人が出てきてほしい(・∀・)ニヤニヤ
[PR]
by zoazoa | 2006-03-28 00:58
<< 俺流、食いもんの見解(´・∀・`) 第201回 totoくじ >>


2006年4月1日にFC2ブログに移転完了。詳しくは3/31のブログにて(・∀・)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
free samsung..
from free samsung r..
arthritis me..
from arthritis medi..
cars
from cars
ferrari f1 t..
from ferrari f1 team
bowling shirts
from bowling shirts
super cheap ..
from super cheap ci..
work at home..
from work at home job
toxic substa..
from toxic substanc..
selling real..
from selling real e..
jolly mask
from jolly mask
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧