63点くらいのブログ



テンポよく繋ぐ(・∀・)

今年の1月に坊主にして早2ヶ月が経ち……
ずいぶん髪の毛が伸びたため非常に見っともない。
サッカー日本代表の小笠原を少し伸ばした感じだ。

サッカーといえばウイニングイレブン。
ずっと4/27発売という噂が流れていたが、
その噂は本当だった。内容もずいぶん判明してきたが、
どれを見ても俺が、「これは欲しい!」という決め手が無い。

今回は進化らしい進化がないくせに、
オンライン未対応とか他にも山ほど改悪してる。
ウイイレ5からほぼ全作品買い続けてきたが、
今回はスルーすることがほぼ決定した(・∀・)

ユーザーをなめきっているような糞会社はつぶれてしまえ。
さて、ユーザーをなめきっている糞会社と言えば、
俺が使ってるプロバイダーはBIGLOBEなのだが、
何か最近、回線の接続状態が悪すぎる。
すぐに電話回線並に遅くなったり、回線が切れたり……
某P2Pソフト問題で送受信量を規制してるのか知らんが、
普通のページ見てて回線落ちすることもしょっちゅう。

何かの陰毛……陰謀かと思って検索してみると、
親会社のNECがBIGLOBEを切り離すとかあったけど、
そのことと何か関係があったりするのだろうか?
俺が笑ってる内に良くしろよ、なめとるといてまうど(・∀・)

いやー、しかし今回はテンポよく話しが繋がった。
例えるならば、南米のパスサッカーのような感じだ。
そうそう、サッカーといえばウイニングイレブンだ。
ウイニングイレブン10が4/27に……もうええか( ´_ゝ`)
[PR]
by zoazoa | 2006-03-24 18:31
<< 新人類(・∀・)ニヤニヤ totoで2億円…… >>


2006年4月1日にFC2ブログに移転完了。詳しくは3/31のブログにて(・∀・)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
free samsung..
from free samsung r..
arthritis me..
from arthritis medi..
cars
from cars
ferrari f1 t..
from ferrari f1 team
bowling shirts
from bowling shirts
super cheap ..
from super cheap ci..
work at home..
from work at home job
toxic substa..
from toxic substanc..
selling real..
from selling real e..
jolly mask
from jolly mask
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧