63点くらいのブログ



totoで2億円……

サッカーくじtotoでついに1等の2億円が出た。
ま、当然、俺が当たったわけじゃないんだけど……
しかも、2億当てた人が2人もいるらしいじゃないか( ´_ゝ`)

まぁ、たしかに順当といえば順当な結果だったし、
けど順当な結果だったのに俺の結果は惨敗に終わった。
1口だけマジ予想であとはランダムにしたのが痛い。
ランダムじゃなくて普通に予想してりゃよかった……

ま、予想する楽しみがあるだけ運任せの宝くじよりはいい。
ま、13試合全てを的中させるのは無理っぽいけど、
minitotoくらいならその内当たるんじゃないか?(;・∀・)

そうそう、このブログは今月いっぱいで移転しようと思う。
今まで書いた記事もまるごと全部ひっくるめて、
引っ越し!引っ越し!さっさと引っ越し!しばくぞ!だ。

画像の容量が30MBと制限されていること、
他社ブログ&他サイトへのリンクができないこと、
あと、アフィリエイトが禁止だったりという感じで不満。

以前、エキサイトのシャチョさんにブログ改善を求めたが……
かなり経つけど一向に変化が無いので、それも不満(;・∀・)

せめて1年はエキサイトブログでやろうと思ったが、
4月からは新年度ということでキリがいいので、
今月いっぱいで移転することに決めた(・∀・)ニヤニヤ

ま、3月31日までにカテゴリを増やして、
ここで土台をしっかり作ってから移転するつもりだ。

まず手始めに「おすすめ」というカテゴリを作った。
次はtotoの戦歴でも書いていくカテゴリを作ろうと思う。
あ、toto当てた2名の方、これ見てたら1億づつくれよ(・∀・)
[PR]
by zoazoa | 2006-03-23 18:35
<< テンポよく繋ぐ(・∀・) サカつくシリーズ >>


2006年4月1日にFC2ブログに移転完了。詳しくは3/31のブログにて(・∀・)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
free samsung..
from free samsung r..
arthritis me..
from arthritis medi..
cars
from cars
ferrari f1 t..
from ferrari f1 team
bowling shirts
from bowling shirts
super cheap ..
from super cheap ci..
work at home..
from work at home job
toxic substa..
from toxic substanc..
selling real..
from selling real e..
jolly mask
from jolly mask
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧