63点くらいのブログ



優勝おめっとさん(・∀・)ノ

いきなりだが、このブログを見てる人の中で、
マモノの存在を知っている人は何人いるのだろうか?
以下がwikiより抜粋したマモノの紹介文である……

【マモノ】 人名
『甲子園にはマモノが住む』という格言から。
甲子園は高校野球であるから、エラーなど不確定要素が多い。
そこで、大逆転や、エラーが起こったときに、「マモノの仕業」と言い、
後にひとつのキャラとして生まれ変わった。

               |\_/ ̄ ̄\_/|
.               \_| ▼ ▼ |_/
                  \ 皿 /
                     ̄

今回のWBC決勝戦はマモノがやりたい放題。
初回に日本が大量点を取り、「いける!」と思わせておいて、
裏にはキューバのホームランで日本全体をビビらせ……
あ、そういやキューバの最初のピッチャーの名前がおもろかった。
O.ロメロとか言う名前だけど、○.□×□に見えてしまい、
プレステのコントローラーかと思った( ´,_ゝ`)プッ

あと誰かは忘れたが、日本がデッドボールくらったら、
その後の選手が報復のようにバット投げやがった、あれはいかん。
侍で言ったらバットは刀だろうが、命の次に大事なモン放るな!

あとCMが多すぎるのも気になった。
CMの合い間にWBC見てるというのが適切か?
あと、1塁の審判が例のあいつ。しつこいな、こいつ。
何かある度に毎回、「ボブるんじゃねぇぞ」と思った。

で、8回裏にマモノが大仕事をやってのけた。
日本のピッチャー代えた途端にボカスカ打たれ、1点差に。
てか、この代わったピッチャーがちょっと腹立ったわ。
なんでホームラン打たれて代えられてヘラヘラしてんだよ。

色々、文句や不満はあるけど世界一というのはすごい。
どうせ韓国は文句言うだろうけど、アホはほっときゃいいんじゃね?
負けたコリアンは悔しいかもしれんけど、
記念に球場の土でも持って帰ればいいのにな(・∀・)
[PR]
by zoazoa | 2006-03-22 00:07
<< 南イタリア産完熟トマトととろけ... totoで2億円щ(゚д゚щ)... >>


2006年4月1日にFC2ブログに移転完了。詳しくは3/31のブログにて(・∀・)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
free samsung..
from free samsung r..
arthritis me..
from arthritis medi..
cars
from cars
ferrari f1 t..
from ferrari f1 team
bowling shirts
from bowling shirts
super cheap ..
from super cheap ci..
work at home..
from work at home job
toxic substa..
from toxic substanc..
selling real..
from selling real e..
jolly mask
from jolly mask
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧