63点くらいのブログ



イチローはすごい(´・∀・`)

本題の前にまたやりやがったな、米国は……
2塁の塁審があの誤審審判だったのみて呆れたわ。
米国の審判は絶滅種か?あんだけしかおらんのか?( ´_ゝ`)

んで本題、イチローは本当に野球が好きなんだなと思った。
前、韓国に負けたときに思わず「FUCK!!」と叫んで、
韓国のウイニングランに対して「不愉快」と正直な発言。

その負けた試合の前か後かよく覚えてないんだけど、
試合で勝ったときのイチローのはしゃぎっぷり。
そういう映像をニュースなどで見た結論としては、
イチローはめっちゃ日本と野球が好きなんだわ(・∀・)

昨日の試合も始めのうちはイチローばっかり打ってた。
実況、解説でもホームランがでにくい球場って言ってんのに、
何で大きく打つのか理解ができんかった。アホだと思った。
野球知らん俺でも「転がせボケェ!」って思ったんだから、
野球好きな人は何百倍も思ってたんじゃないか?知らんけど。

全然打たないし、ナルニア王国(映画)でも見に行こうとしたら、
福留がカッキーン!!その後もカッキーン!!で大量点。

韓国は徴兵制免除というエサでここまで頑張ったけど、
エサで釣っても、大事なのは実力ってわけだ。当たり前だけど。
ま、試合前日にディズニーランドに観光に行ってたらしいが、
それでもアメリカに勝っちゃうメキシコに感謝するしかない(・∀・)

それから最後の方は一部地域のため小窓になってたけど、
小窓にしては大窓だったから、どっちも見にく過ぎ。
ゴルフ見たい人はかなり怒る。野球見たい人もかなり怒る。
どうでもいい俺は腹抱えて大爆笑という変な状態(´・c_,・` )

韓国戦に全てを出し尽くした日本は、
続くキューバ戦に嘘のようにボロ負けした……
みたいな某バスケット漫画風オチだけはやめてくれ(;・∀・)
[PR]
by zoazoa | 2006-03-20 02:51
<< totoで2億円щ(゚д゚щ)... ドラマ、女王の教室は神(´・∀・`) >>


2006年4月1日にFC2ブログに移転完了。詳しくは3/31のブログにて(・∀・)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
free samsung..
from free samsung r..
arthritis me..
from arthritis medi..
cars
from cars
ferrari f1 t..
from ferrari f1 team
bowling shirts
from bowling shirts
super cheap ..
from super cheap ci..
work at home..
from work at home job
toxic substa..
from toxic substanc..
selling real..
from selling real e..
jolly mask
from jolly mask
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧