63点くらいのブログ



新人類(・∀・)ニヤニヤ

今日は珍しく忙しく時間がないので、
以前、途中まで書いて没にしたネタを思い出して書く(・∀・)

クジラの腸(?)かどっかから新種の生物が発見されたらしい。
ちょっと前にもどこかの島で新種の生き物が何種類か発見された……
っていうニュースをTVで見たかパソコンで見たか忘れたが記憶している。

深海とか人類がまだ到達していない場所もあるだろう。
そこには新種の生き物がいるかもしれない。
けど、陸上でで新種が見つかったと言われても……
元々おった生き物が進化しただけじゃねぇの?と思う。

ま、もちろんそれでも新種には違いないけど、
何かものすごい大発見したみたいな発表はやめろ。
大福と苺を組み合わせて苺大福にした人の方が凄いだろ?

話しが逸れたが、弱肉強食の世界で生きるためには、
力が無いものは何らかの能力を駆使して自らの身を守る。
そういう能力が次世代へと受け継がれるのが進化になるんだろう。

逆に人類には大きな外敵が存在しないため、
物凄いスピードで退化していっているのではないか?

文明が発達して周りの暮らしが便利になればなるほど、
人が持つ本来の能力が必要無くなり衰えてしまう。
このまま行くと最終的に世界で最も優れた人種は、
現代文明を一切使用しなかった何とか族になる気がする。

あと、寝る前が人間のピークだとも思う。
何か閃くのも寝る寸前のボーっとしてるときが多い。
つまり、寝る寸前の俺は人類最強の賢さを誇るわけで、
起きてからの俺の脳では寝る寸前の俺には勝てないのだ。

で、ウトウトしながら枕元にあるメモ帳に必死に書くんだが……
朝起きてメモ帳を見て衝撃が走る。異様に字が汚ぇし、
「たぬき」「紙風船」「焼き鳥」じゃ何のことだかわかんねぇよ。
[PR]
by zoazoa | 2006-03-25 22:08
<< みっしょんこんぷりーと(・∀・) テンポよく繋ぐ(・∀・) >>


2006年4月1日にFC2ブログに移転完了。詳しくは3/31のブログにて(・∀・)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
free samsung..
from free samsung r..
arthritis me..
from arthritis medi..
cars
from cars
ferrari f1 t..
from ferrari f1 team
bowling shirts
from bowling shirts
super cheap ..
from super cheap ci..
work at home..
from work at home job
toxic substa..
from toxic substanc..
selling real..
from selling real e..
jolly mask
from jolly mask
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧