人気ブログランキング | 話題のタグを見る

63点くらいのブログ



負け組社長たち( ´_ゝ`)

負け組社長たち( ´_ゝ`)_e0055813_1275216.jpg

焼き芋たくさん食うと屁が出るというけど、
ミカンをたくさん食った方が屁出るんだゼ(・∀・)

そういえば以前、JTのアンケートに答えたんだけど、
それのお礼みたいな感じで煙草のサンプルが届いた。
JTといえば女子バレーの宝来ちゃんのとこの会社だな。
宝来ちゃんからのプレゼントということか(`・ω・´)

早速、ぷくいち(いっぷくの意)……うまい。
ま、メンソ系以外なら何でもいいんだけど。
とりあえず、宝来ちゃんあんがとね(´▽`)

さて今日は俺がずいぶん前から楽しみにしていた、
ヒューザーの小島のオッサンの証人喚問がある。
それなのにホリエモンはいったい何をやってんだ?
各テレビ局の話題が小島とホリエモンとで、
見事に半々になっちまったじゃねぇかよ( ´_ゝ`)

今回のライブドアの悪事は天才の俺でも、
いまいち把握できてないんだけど、せめて来週にしろよ。
今週は小島の話題だけでいいじゃねぇかよ、たわけ。

小島がどんどん追いやられて逆ギレするという、
俺の頭の中のシナリオが成立するのだろうか(´・∀・`)

てか、細木数子がライブドアの株価は5倍になる……
とか予言してたらしいけど、また外れたな(・∀・)ニヤニヤ
by zoazoa | 2006-01-17 12:25
<< お笑い証人喚問(´・c_,・` ) サッカー事情(´・∀・`) >>


2006年4月1日にFC2ブログに移転完了。詳しくは3/31のブログにて(・∀・)

by zoazoa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧