人気ブログランキング | 話題のタグを見る

63点くらいのブログ



体調不良(´;ω;`)

体調不良(´;ω;`)_e0055813_20102441.jpg

学生時代は勝手にゆとり教育をしてたから、
いまいちよくわからんけど受験シーズンらしい。

糞真面目にアホほど勉強するより、
自分のやりたいことを見つけた方が財産になるぞ。
と言ってもヒューザーとかライブドアみたいに、
やりたいことの方向性を間違えると……
ま、悪いことしてりゃボロが出るのは当たり前だが。

馬鹿の本当の意味を理解することができずに、
馬鹿になりきれないやつは本当の馬鹿なんだと思う。

それにむちゃくちゃ死ぬほど勉強したところで、
中卒だが天才の俺には敵わないんだから(・∀・)

全然話しがかわるが、俺は競馬がわからん。
というか競馬には全然興味がないのだが、
ウイニングポスト5という競馬のゲームを購入した。
一番最新のは7らしいけど2つ古い作品で十分だ。
というか安かったから買ってみただけだし(;・∀・)

今日始めようと思ったが遊んでいない……
というのも今朝から超体調不良でめっさしんどい。
ずっと腹がグルグル言ってて止まらない。
ロマンティックが止まらない状態(´・ω・`)

何を食っても吐くか下痢するだけだから、
食事は食うんじゃなくて満腹中枢を直接殴ってほしい。
by zoazoa | 2006-01-19 20:47
<< 10年ぶりの再開(`・ω・´) お笑い証人喚問(´・c_,・` ) >>


2006年4月1日にFC2ブログに移転完了。詳しくは3/31のブログにて(・∀・)

by zoazoa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31