人気ブログランキング | 話題のタグを見る

63点くらいのブログ



女子アナ(・∀・)コケティッシュ!!

女子アナ(・∀・)コケティッシュ!!_e0055813_1401925.jpg

菊間アナがこっそりと深夜枠で復帰してたそうで、
それわそれわおめでとおございまあす(棒読み)。

てか、最近の新人の女子アナってえらい可愛いな。
名指しで言うと、テレ朝の前田アナとか好き(ノ´∀`*)

一昔前だと「私は女子アナだから」みたいな感じで、
偉そうというか、品を大事にするというか( ´_ゝ`)

そんな感じだったのに、今ではバラエティ番組とかでも、
当たり前のように女子アナが司会とかやってて、
下手すりゃ1ボケ2ボケしやがるから(;・∀・)
芸人からすると出演機会が減って嫌な存在だろう。

ってか、たしかに可愛いとは思うけど、
女子アナってだいたいものすげぇ頭悪いだろ?

こんな言い方すると非難轟々なんだろうけど、
暗いニュースのときは暗い顔して「残念です」っつって、
明るいニュースのときは明るい顔して「よかったですね」って、
ただそれを使い分けてるだけで何にも賢くないぞ?

前もどこの局のどの番組か知らんけど、
「アルバイト」の発音がおかしいアナウンサーがおった。
「ポリデント」の発音で「アルバイト」いうから、
聞いてて、「お前、こらボケェー!」とキレたくなった( ´_ゝ`)

あ、そうそうフジの斉藤アナが可愛いけどアホの典型だな。
俺は可愛いのは好きだけど、アホは嫌いだ。
だからプラマイ0になるのかっつーと、そうではなく、
やっぱりアホは嫌いだから、付き合えない(・∀・)
by zoazoa | 2005-11-14 01:51
<< 女子バレー(・∀・) 友達の……輪っ(・∀・) >>


2006年4月1日にFC2ブログに移転完了。詳しくは3/31のブログにて(・∀・)

by zoazoa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧