人気ブログランキング | 話題のタグを見る

63点くらいのブログ



うまいもんくいてぇ(;・∀・)

昨日、クイズヘキサゴンという番組が終了した。

番組開始当初は6角形のセットに6人の芸能人が座って、
3つ×がついたら退場というルールでやってたのに、
いつの間にやらチーム戦になってて、
6角形まったく関係無くなってた(・∀・)

この番組のスタイル自体はたいしたことないのだが、
司会者の島田紳助がうますぎる。面白すぎる。すごすぎる。
ま、他の番組で島田紳助見れるし、終わってもいいや(;・∀・)

その後、風呂に入り、求人情報サイトフロムエーナビを見て、
これは自分にあってるかもと思った会社にダメ元で応募してみる。

というか今日、友人とカラオケに行ったんだが、
そのときにブログの話しになって、お題をもらったので、
いきなりだけど「嘘」についてちょっと書いてみようと思う……

事実でないこと。また、人をだますために言う、事実とは違う言葉。
偽(いつわ)り。「―をつく」「この話に―はない」


「嘘つきは泥棒の始まり」などと言われているが、
嘘をつかない人間などこの世にいない
つまりこの世は泥棒だらけだということになる。

特に日本人は本音とたてまえと使い分ける性質がある。
心の中では嫌だと思ってもすぐに嫌とは言わない。

あと整形も嘘になるんじゃねぇか?
と、今、ダウンタウンDXに出てる叶姉妹を見て思った
ここまでくるともうやり過ぎとしか言いようが無いが(;・∀・)

ま、歯並びをちょっと治したとか、
目を二重にしたとかそういうことする芸能人は馬鹿だと思う。
多少、弱点がある方が可愛く見えるもんだ(・∀・)ニヤニヤ
完璧な顔っていうのは冷たい印象になるもんだ。

結局、俺が何を言いたいかというと、
嘘をつくなら突き通せ、嘘はバレたとき初めて罪になる。
というか、人にお題もらってブログ書くのはムズいな(;・∀・)
by zoazoa | 2005-10-13 21:49
<< 椎茸栽培記録 その11(・∀・) お得(・∀・) >>


2006年4月1日にFC2ブログに移転完了。詳しくは3/31のブログにて(・∀・)

by zoazoa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31