63点くらいのブログ



愛・地球博閉幕( ゚ー゚)

e0055813_2364715.jpg

というわけでモリゾーとキッコロの中身の人おつかれさん。

目標来場者数も大幅に更新して、経済効果もものすげぇんだってな。
愛知県としては万々歳じゃねーか?俺にも少し金くれよ、金ヽ(´ー` )ノ

しかしテーマが自然っていうのがな(;・∀・)
もっと科学とかメカ、ロボにしろよな、そしたらもっと人きたろ。
ってか次の万博もどうせ月の石使う気だろ?使いまわしすなアホ。
えらい冷凍マンモスをウリにしてたけど、要はでっけー像だろ?
それもカチンコチンじゃねーか?湯かけるか外に放置して解凍しろ。

一番よかったのはテロが起きなかったことだ。
けど、万博開幕当初はアホ政府が厳しくしすぎたな……

持ち込み弁当ダメとかペットボトルだめとか、
あ、ペットボトルは結局最後までダメだったっけな?
入り口で紙コップに移し変えろとかそんなんだった気がする。
あー、そうだほんで弁当は途中からOKになったんだった。
最初に行った人アホみたいじゃねーか、外で弁当食わされて(;・∀・)

いくら警戒しようがテロが起こるときは起こるんだよ。それがテロだろ?
ってか正直、俺はごっつ汗かきだから、
ペットボトルにヴォルビックを凍らせて持っていきたいんだよ。
デコにあてたらひんやりして気持ちいいしな(・∀・)

ペットボトル持ち込みを完全に禁止にするなら、
冷凍マンモスの一部を貸し出したらよかったのにな。
俺、マンモスのキバの部分でデコ冷やしたかったよ(*´д`*)

始まったときは愛知県民だし記念に行ってみるか……
とか思ってたけど結局行かなかったな( ´_ゝ`)
ドイツ館行こうがスペイン館行こうが日本だろ(;・∀・)

俺は万博行くくらいなら本当にドイツとかスペインに行きたい。
ドイツ行ってウインナーとビールをものすげぇ飲み食いして、
その後スペイン行って牛追い祭りに参加するのが夢。
[PR]
by zoazoa | 2005-09-25 23:03
<< ブログの女王はさすがだ(・∀・) 日本人は賢い(・∀・)チゴイネ! >>


2006年4月1日にFC2ブログに移転完了。詳しくは3/31のブログにて(・∀・)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
free samsung..
from free samsung r..
arthritis me..
from arthritis medi..
cars
from cars
ferrari f1 t..
from ferrari f1 team
bowling shirts
from bowling shirts
super cheap ..
from super cheap ci..
work at home..
from work at home job
toxic substa..
from toxic substanc..
selling real..
from selling real e..
jolly mask
from jolly mask
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧