63点くらいのブログ



テーマはDEATHデス( ゚д゚)

友人から「車で事故った」とメールが送られてきた。
幸いにも軽い事故で怪我もたいしてしてないようだ( ´ー`)フゥー

友人は無事で何よりなんだが、
この先、俺はどんどん"死"に近づいていくんだな(つд・)シクシク
年齢による病気や、車乗るようになって事故ったり、
ものすげぇ酒飲んだり、ものすげぇ煙草すったり……
あれ?ここはあんま昔からあんまかわってない気がするけど(・∀・)
とにかく"死"という言葉は日々近づいている。

俺が生涯を終えるまでには俺が生きた証を何か残したい。
と思うから小説書いてんのかもしれないけど、
自分でもその辺はよくわかんねーや(・∀・)ニヤニヤ

けど今、死ぬとえらい恥ずかしいな……
エロ本、エロDVDくらいなら見つかってもいいけど、
ん?待てよ、えーっと、あぁ、大丈夫だ。安心した。
あのシャレにならんグロいエロ本は捨てたわ(・∀・)v

ま、それはそれでいいんだけどやっぱり、
パソコン内のエロ動画(無修正)やエロ画像(無修正)、
それにブログのおおまかなネタとか小説案などを見られたら……
死ぬほど恥ずかしい、ってかそんときは死んでんだけど(;・∀・)

地獄から「やめてぇ~~~~!見ないでぇ~~~~!」って叫ぶよ。
だから死ぬかもって思ったら、全部消去してから死のう。
って思ったけどやっぱもったいないから、
ブログのネタなり小説案なりを全部使ってから死のう(・∀・)

あー、しばらく俺死ねないわ( ´_ゝ`)
[PR]
by zoazoa | 2005-09-23 04:38
<< 日本人は賢い(・∀・)チゴイネ! 椎茸栽培記録 その6(・∀・) >>


2006年4月1日にFC2ブログに移転完了。詳しくは3/31のブログにて(・∀・)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
free samsung..
from free samsung r..
arthritis me..
from arthritis medi..
cars
from cars
ferrari f1 t..
from ferrari f1 team
bowling shirts
from bowling shirts
super cheap ..
from super cheap ci..
work at home..
from work at home job
toxic substa..
from toxic substanc..
selling real..
from selling real e..
jolly mask
from jolly mask
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧